2018年5月14日月曜日

NPO法人 スバ ランカ協会10周年記念総会

今日NPO法人 スバ ランカ協会10周年記念総会が、名古屋西区生涯学習センターにておこなわれました。
第1部は、スリランカ🇱🇰のブリヤンティカさん直伝のスパイスカレー教室
チキンカレーとインゲンのカレーとカットゥレツ(スリランカ風コロッケ-サバの水煮缶を使って)をつくりました。
皆さん楽しく賑やかに、料理を作っておられました。私は、たべる人(笑笑)
コロッケもインゲンカレーも大変美味しく頂きました。..


第2部は、スリランカでの🇱🇰10年間の活動の歩み(パワーポイントを使って)を紹介。
第3部は、スリランカ土産抽選会、ユニークな抽選券を使い、すてきな、お土産をいただきました。
お世話くださった方々ありがとうございました😊楽しい一日を過ごすことができました

これからのご活躍を期待しています。そして、少しでも多くのかたに、NPO 法人 スバ ランカ協会の活動を広げていきたいですね。フレフレ ガンバレ!

画像に含まれている可能性があるもの:26人、、井口 佐矢香さん、Kazumi Motekiさん、神崎 由貴子さん、山本 和子さん、癒し野 にゃん太さん、中山 綱起さん、藤巻 悦子さん、Chiho Ooyaさん、大岩 碩さん、他2人など、、スマイル、室内

0 件のコメント:

コメントを投稿

おかざきにゅーす2022年1月号発行

  2021年12月21日(火)おかざき ニュース2022年1月1日号を発行 ボランティアの皆様のおかげで、一年間無事に発行することができました、皆様に感謝 今回も、コロナの関係て、いつも 印刷をしてくださる2名の方と HYさんとNAさんも参加してくださいました。 小中学校が23...