2018年9月13日木曜日

スリランカのこどもたちへの荷物の梱包

おかざきニュースは。スリランカへの子供たちへの支援プロジェクトを毎回実施しています。
今日は今までにたくさんの方から辞書やクレヨン(文房具)や鉛筆・衣類などが
おかざきニュースの編集室にに送られてきました。

NPO法人 スバ ランカ協会会長 大岩碩氏が岡崎にこられ整理をされ、土曜日に
船便で送ることになりました。

関東地方や九州の方など全国の方々から送られてきた荷物は。合計7箱にもなりました
船便は一ヶ月ほどかかります。また受け取った子どたちがクレヨンで描いた絵画や
写真も送られてくると思います。楽しみに待っています。

みなさま本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願い申し上げます


  

0 件のコメント:

コメントを投稿

おかざきにゅーす2022年1月号発行

  2021年12月21日(火)おかざき ニュース2022年1月1日号を発行 ボランティアの皆様のおかげで、一年間無事に発行することができました、皆様に感謝 今回も、コロナの関係て、いつも 印刷をしてくださる2名の方と HYさんとNAさんも参加してくださいました。 小中学校が23...