2018年11月11日日曜日

2018-11-11 りぶらまつり-2

りぶらまつり第2日目(11月11日)
今日は朝活・平和を我らに:テーマは、楽しい平和茶会 Love&Peace
皆さん活発に議論をしておられました。
柴田商店 (沖縄シーグラス)出店  沖縄音楽三線の演奏をしてくださいました。心和む音楽です。

今日の出店者の方々は、バ-バリューム・チョークアート・キャメスカラーセラピー
の方々でした。子供さんがほとんど興味を持って下さり参加してくださいました。出来た作品を見せていただきましたが、上手に出来ていて楽しかったと笑顔で答えてくれました。よかったなと思いました。とても良い記念になりました。と言われました。
2日間アース・アズ・マザーさんの自然の光、水、風を感じながら育てられた、
おいしい野菜(農薬、化学肥料・除草剤不使用。)安心な有機有機自然農法で育てられた
野菜の数々の出店皆さん興味持って購入してくださいました。皆様に感謝。
2日間楽しく有意義なりぶらまつりでした。



















0 件のコメント:

コメントを投稿

おかざきにゅーす2022年1月号発行

  2021年12月21日(火)おかざき ニュース2022年1月1日号を発行 ボランティアの皆様のおかげで、一年間無事に発行することができました、皆様に感謝 今回も、コロナの関係て、いつも 印刷をしてくださる2名の方と HYさんとNAさんも参加してくださいました。 小中学校が23...