2021年11月8日月曜日

我が家のトラちゃんの目?

 本棚を整理していたら、昔の新聞の切り抜きが保存してあるのが見つかった。

それは、中日春秋、2015年1月.
面白いメガネのはなし、読んでいくと、そのメガネをかけると、犬🐕や猫、🐈や、鳥などの世界がながめられる、と言う記事。
魔法のメガネをかければ、どんなに楽しいだろう、
たとえば、猫は、ひどい近眼で、はっきり見えるのは、鼻先10〜75センチ
オマケに赤と、緑が区別できず、
赤色も緑色にみえるらしい、マグロも赤身が、緑色に?
写真にのせました、興味あるかたは、写真を広げてよんでください、
面白いメガネのはなし、
我が家のトラちゃんTVの近くでみてるんだな、
山本 純子

0 件のコメント:

コメントを投稿

おかざきにゅーす2022年1月号発行

  2021年12月21日(火)おかざき ニュース2022年1月1日号を発行 ボランティアの皆様のおかげで、一年間無事に発行することができました、皆様に感謝 今回も、コロナの関係て、いつも 印刷をしてくださる2名の方と HYさんとNAさんも参加してくださいました。 小中学校が23...