2018年12月17日月曜日

2018年おかざきニュース第29回國彩幸流会-2

年間今年も無事一年間のお世話になった皆さんと楽し感謝お集いができました。
ありがとうございました。ボランティアで毎月1回おかざきニュースの発行を印刷・発送を手伝ってくださいました。本当にありがとうございました、

衆院議員の重徳先生もお忙しい中来てくださり、祝電も頂戴いたしました。感謝!!
乾杯の音頭は、県会議員の鈴木まさと先生にお願いし、お話を伺いました。
夏山の松樹寺のご住職様も参加していただきました。ご住職様は、東岡崎駅やJR岡崎駅で
炊き出しの奉仕を長く続けておられる方です。素晴らしいご縁をいただき感謝いたして
おります。
今年は、本当にたくさんのご縁をいただき、おかざきニュースのことを広く知っていただけました。来年もよろしくお願い申し上げます。合掌1感謝!
画像もたくさんいただきましたどうぞご覧くださいませ。











0 件のコメント:

コメントを投稿

おかざきにゅーす2022年1月号発行

  2021年12月21日(火)おかざき ニュース2022年1月1日号を発行 ボランティアの皆様のおかげで、一年間無事に発行することができました、皆様に感謝 今回も、コロナの関係て、いつも 印刷をしてくださる2名の方と HYさんとNAさんも参加してくださいました。 小中学校が23...