2019年10月14日月曜日

大騒動な事件

今日は、すごーい事件に、遭遇しました。昼頃篭田公園にいましたら、消防車がけたたましいサイレンを鳴らして4台と救急車が康生の方に走っていき、ピタと音がしなくなり、友人に電話してききました。
なんと材木町りぶらの近くのマンションである事件が起こり、
はっきりわかりませんでしたが、
みんなの話から、14階から飛び降りると自分で警察に電話をしたようだ、そこでマンションの近く消防車🚒四台パトカー三台が止まって
大変な騒ぎでした。はしご車もきて、消防職員らが、3時間以上掛かってやっと説得してパトカーにつれこまれた、やれやれ大変なさわぎでした。画像をお見せします、
はしご車もなかなかみれないので、根性だしてとりました。最後は、警察官に、はごばれて(白い布で包み込まれて、)パトカーに乗せられました。
すごーい事件でした。












0 件のコメント:

コメントを投稿

おかざきにゅーす2022年1月号発行

  2021年12月21日(火)おかざき ニュース2022年1月1日号を発行 ボランティアの皆様のおかげで、一年間無事に発行することができました、皆様に感謝 今回も、コロナの関係て、いつも 印刷をしてくださる2名の方と HYさんとNAさんも参加してくださいました。 小中学校が23...