2021年4月5日月曜日

わあ~大変

 ワァー大変!

買い物から帰宅してびっくりした。
我が家のとらにゃんの仕業?
ブラインドがクチャクチャ、ティッシュペーパーは引っ張り出して、
棚の上の物を落として、くしゃくしゃ
何があったのかわけがわからない、ネズミがでるはずがない。
窓の外に鳥でも来たのか?
この様な行動は?
なに?
どなたかわかる方おられますか?
当のご本人呼んでもでてこない、
やっと見つけた
2階のソファでねてた。
やっとおりてきたので、ティッシュペーパーみせて、
「誰?これやったの?〕と言ったら
隣のベッドの部屋ににげこんだ、
悪い事したと思った?のかしら。
今でも、ベッドに潜り込んででてこない、
何時もキチンと大人しく留守番してるのに❣️
何があったのだろうかな?

今日の可笑しな不思議な事件でした。





反省?してます?

0 件のコメント:

コメントを投稿

おかざきにゅーす2022年1月号発行

  2021年12月21日(火)おかざき ニュース2022年1月1日号を発行 ボランティアの皆様のおかげで、一年間無事に発行することができました、皆様に感謝 今回も、コロナの関係て、いつも 印刷をしてくださる2名の方と HYさんとNAさんも参加してくださいました。 小中学校が23...