2020年1月5日日曜日

令和2年元旦 おかざきニュースから

令和2年元旦
おかざきニュースから、あけましておめでとう🌅ございます。
平成、令和元年は、素晴らしい出愛の年でした。皆様に感謝❣️
令和2年も良い年になる様に、励んでいきます。よろしくご支援のほど
お願い申し上げます。
元旦には、三ヶ所の神社に初詣にいきました、竜城神社(凄い参拝の人人の列〕菅生神社、六所神社です、それぞれの神社で、御朱印をいただけました。菅生神社のは、ねずみ年に因んだ図柄のを、いただきました。
私のねずみ年に良い記念になりました。
                                                                                       
                                                                                           








0 件のコメント:

コメントを投稿

おかざきにゅーす2022年1月号発行

  2021年12月21日(火)おかざき ニュース2022年1月1日号を発行 ボランティアの皆様のおかげで、一年間無事に発行することができました、皆様に感謝 今回も、コロナの関係て、いつも 印刷をしてくださる2名の方と HYさんとNAさんも参加してくださいました。 小中学校が23...