2018年8月22日水曜日

8月18日(土)国彩幸流一品持ち寄りパーティー



持ち寄り/お楽しみ国彩幸流会♪(茶話軽食交流会)

会 場:岡崎市図書館交流プラザ りぶら 3301号室にて開催いたしました。

一品持ち寄りで、みなさんいろいろ作って持参されました。

今回は、外国の方がたくさん参加して下さり、ブラジル・スリランカなど、国際色満載でした。

内 容:活動PR、茶話会、
MCは、EarthasMother副理事長 村野さま
挨拶から始まりボランティアメンバーの紹介・それぞれ自己紹介をしていただきました。

次にサプライズがあり。村野様のお誕生日のお祝いをさせていただきました。皆さんで、Happy Birthdayの歌を歌いお祝いいたしました。

ブラジルのハミルトンさまを急に指名させていただき乾杯の音頭を取っていただきました。

それから、食事タイム 手作りの食事が並べられ、どれから食べようかみなさん迷って
おられました。

無農薬野菜の美味しいトマトサラダ・クロワッサンなどたくさんありました。

デザートには、キウイゼリーやセイロン瓜の入った、ココナッツミルクのゼリー・

セイロン瓜は。友人が自宅で栽培されたのをたくさん送っていただきました。

自然に面白い形に丸まっ瓜です・

セイロン瓜の説明はまた後ほど詳しくご説明致しましょう。

本当にみなさん楽しんでいただけてよかったです。和気あいあい御話が弾みました。

新しいご縁をたくさんいただきました。

11月10日・11日のりぶらまつりの参加してくださる方も名乗りを上げて

下さりよかったです。

ぜひリブラまつりに遊びに来てください  お待ち致しております


挨拶




















                                                           
                                                               





0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年11月26日(木)おかざき ニュース12月1日号

  2020年11月26日(木)おかざき ニュース12月1日号を発行しました。 今回も、コロナの関係て、印刷をしてくださったお二人とHYさんと私の4人で活動しました。 12月1日号の内容は、 1.新型コロナウィルス感染症集団  発生防止に向けた協力のお願い 2.インフルエンザを予...